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【お問い合わせから取り組み開始までの流れ】

御社での取り組みを始める前に、下記のステップでお話しをお聞かせ頂いています。

御社での取り組みをご一緒させていただく前に、本当に弊社が御社のお役に立てるのか、お互いに吟味する機会が必要だと考えているからです。

ぜひ、あなたの、そして、御社の目的について詳しくお話をお聞かせください。

もしも、ご一緒できなかったとしても、課題の整理はして頂けると思います。

その上で「御社の目的を達成するパートナー」として ご一緒できる道が見つかれば幸いです。

ステップ1.お問い合わせ

こちらの【お問い合わせフォーム】から必要事項をご入力の上、ご連絡下さい。

折り返しお問い合わせ内容の確認のメールが自動で届きます。

なお、お電話番号は、こちらからお電話を差し上げるためのものですので、必要であれば直通電話の番号などをご入力ください。

(補足1)
お問い合わせフォームの中に『お問い合わせの内容』という項目がありますが、この部分に具体的な目的などをご入力頂ければ次のステップの際にお話しできることも多くなると思います。取り組みのスピードもあがるはずです。

具体的な内容といっても、話をまとめる必要はありません。
思いつくまま、お伝え頂ければ結構です。
ご自由にご入力ください。
ステップ2.お電話の日時の設定

お問い合わせを頂いてから 数日以内に、ご入力頂いたメールアドレス宛に、お電話でお話しさせて頂ける日時の候補をいくつかお知らせします。

その中からご都合のよい日時をお選びの上、ご返信ください。

お電話のお時間は約30分程度ですが、場合によっては長くなることもありますので、お時間にゆとりのある日時をお選びください。

(補足2)
先着順に予定が埋まっていきますので、ご連絡した日程でお話しをさせていただけない場合もございますこと、あらかじめご了承ください。
 
(補足3)
お知らせした候補日の中にご都合のよい日時が無い場合には、その旨をメールでご返信ください。
再度、別の候補日をお伝え致します。
ステップ3.お電話(費用はかかりません)

ご選択頂いた日時に弊社からご指定の電話番号に直接お電話をさせて頂きます。

お電話では御社がご期待される取り組み内容に関してお聞かせください。
もちろん、今のビジネスの状況、現時点で困っていること、今後の課題、達成したい成果などお話しが多岐にわたって構いません。
また、当日はこちらから質問をさせて頂きますので、事前にご用意頂くものはありません。

頭の中で考えていらっしゃることをヒアリングさせて頂き、ある程度の整理をさせて頂けると思います。

その上で、もう少し掘り下げてお話ししたいと思われた場合には、御社へのご訪問となります。

(補足4)
お電話の時点で弊社が御社の目的達成のためにお役に立てそうにないと判断された場合には、この時点で終了です。

御社の負担はなにもありません。
ステップ4.御社への訪問面談(交通費実費のみご負担下さい)

お電話でお聞きした内容をもとに、更に御社のご要望を深くお聞きしていきます。
「ヒアリング」と「ヒアリングした内容の整理」が中心となった電話とは違い、その場でご提供できる限りのコンサルティングもご提供していきます。

所要時間は通常のコンサルティングと同じく約2時間です。

(補足5)
この時点で弊社が御社の目的達成のためにお役に立てそうにないと判断された場合には、この時点で終了です。
交通費実費のみご負担下さい。他には何のご負担もありません。
ステップ5.取り組みを進めるかどうかの確認

上記4.の訪問面談にて、御社と弊社との間で御社の目的達成のためのプランを共有できた場合には、今後の取り組みを進めるかどうかについてのご確認をさせて頂きます。

詳細な条件の設定などが必要となる場合もありますので、その場合には複数回のやり取りをさせて頂くこともございます。

企業様によっては契約書の作成などが必要なこともあると存じますのでスケジュールなども相談をしながら進めていきます。
ステップ6.契約及び取り組みの開始

・ご担当者様とお会いする頻度
・実際のやりとりの方法
・取り組みにかける時間 など

上記1~5のステップで検討してきた内容で取り組みを開始します。

※必要に応じて契約書の取り交わしなどを行います。
※過去のケースでは契約書の内容調整などに時間がかかる場合もございましたので、取り組みの開始をお急ぎの場合にはその旨をあらかじめお伝え頂ければ幸いです。出来る限りの調整をさせて頂きます。



以上が取り組みを開始するまでの流れになります。

最初のステップである「お問い合わせ」には【お問い合わせフォーム】をご利用ください。






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