|
|
このページではこれまで私がご相談をいただいた中で、私が繰り返し繰り返しお話しすることになった『落とし穴』について、そしてその『落とし穴』をひょいっとまたぐための方法をご紹介していきたいと思います。
基本的に、私がクライアントさんからのご質問にお答えしたメールを、個別の事情が分かる部分を省いたうえで掲載させて頂いています。
もちろん、前後の文脈も関係なしに、『落とし穴』に関する部分だけを抜き出していますから、意味が分かりにくい部分もあるかもしれません。
そこはなんとかご容赦をいただいて、何かひとつでもお役に立つ部分を見つけて頂ければ幸いです。
あなたのお役に立つことを願っています。
|
何かひとつでもお役に立つ部分を見つけて頂ければ幸いです。
『落とし穴』があるとわかっていれば、道を変えることも、ちょっと迂回することも、穴に橋をかけることもできますから。
おんなじところでつまづくまえに。
あなたのお役に立つことを願っています。 |
|
|
|
|
なぜ、
日本人はうまくいくのか?
~ビジネス編~
|
事業再生のススメ |
|
|
|
英治出版株式会社
代表取締役 原田英治さま |
シャープシステムプロダクト
株式会社
ビジネスパートナー
統轄営業部
部長 田村耕一さま
|
NECネクサソリューションズ
株式会社
流通サービス業事業部
サービス第二営業部
部長 佐竹 弘さま |
新規開拓.com
株式会社セルプス
代表取締役
岡村晴雄さま |
写真家
緒方秀美さま |
株式会社マーケティング・トルネード
代表取締役 佐藤昌弘さま |
元・目黒歯科医師会副会長
飯田歯科 院長
飯田良昭さま |
|
|
|
|
|